カナウの不思議な店主

愛知の西外れのカフェKana.uの店主…その夫が経験する不思議を綴る日記

今日から日記を綴ります

愛知県の西の外れにある愛西市名鉄佐屋駅の近くに、カフェKana.uはあります。

 

水・木曜日のみの営業です。

「水・木休みかと思った~」と、よく間違われるけど、本当なんです。

 

でも、ひとり一人のお客さまに、心を込めた、「おもてなし」をするには、これが精一杯みたい。

 

いつも、時間をかけて、Kana.uでお出しするデザートを、手作りしています。

 

おいしくなってね」と声もかけながら………。

 

横から見ていて、感心します………。

素朴に………。  

 

 

 

f:id:kanau3570:20190202160224j:plain

 

店主の思いを、Facebookに綴っています。

よろしければ、のぞいてください。

 

【Kana.u店主 Facebook 】

小塚元美 | Facebook

 

ホームページも作ってみました。

 

【公式ホームページ 】

Kana.u カナウ | 愛西市佐屋駅近くのサロンド カフェ